まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
やった・・・
燃え尽きたよ。。。
もうジョーもビックリなぐらい真っ白だよ o(^-^)○
出たよ、内定 (゚ー゚*)
長かったよ、ここまで。
   なんて冷静なんだ・・・
とりあえずやったよー! ((((゚▽゚))))

内定の電話をもらって、それから親と友達に電話して、FFした。
正直に言うと何をしていいか分からなくて放心してたと言うのがピッタリ表現だよ。
   いきなり気が抜けたというかなんというか

まだ実感がわかないんだよね。
想像ではアズラエル様もビックリなぐらいの
「やったー!!!」が出ると思ったのにさ。
そんなこと思う前に、実際は「あー、出たかー」と淡々と思ったよ。
   きっと明日起きたらまた違うんだろうね
とりあえずおめでとう自分、乾杯!!
応援してくれた皆さま、どうもありがとう!!
   どこに決まったか知りたい方は電話、もしくはメールでどーぞ

と、これだけじゃ寂しいからちょっと総括してみる。
えー・・・
・・・
・・


戦績 1勝36敗 (まだ戦いは続く)
面接回数 17回 (思ったより少なかったね)
筆記テスト 18回 (これは…思ったより多かったね)
総エントリー数 150社 (ピッタリだね、沢山エントリーしたよ)
現在選考中 8社 (まだ残ってるとこはあるよ)
交通費 9万5250円 (多分ほとんど誤差は無いよ、計算したから)

あとこれにスーツ代とかクリーニング代とか郵送代、コピー代とかお昼代(休憩代)、履歴書代に写真代とか必要経費がかかったね。

でも一番犠牲にしたのは精神力、これはプライスレス。。。
とにかくGWは心休めるよ。

ま、こんなものかな。
とにかく結果が出てよかったよ。
これからはチョロチョロって受けるよ、あとちょっとね。
着々とファイナルステージに向かってるよ o(^▽^)o
今日決まったとこに行くけどさ。。。
   就活はもう少しやる、これは意地

とにかくこれで安眠ができるよ。
肩の荷が下りたというか力が抜けたよ。
明日から何しよう・・・。
とりあえずバイトはしようかな。
ま、明日考えるよ。


                             おわり

PS:明日は掃除するよ、部屋の。
  今まで手を抜いてたことをしないと。
  学校にも行ってくるよ、多分。


■コメント返し
 >テルさん
  こんばんは。 だって語りたくなかったんですよ。
  でもその怖い面接官から内定を勝ち取りましたよ。
  やっぱり攻めて攻めて攻めまくるべきだね。
  ひたすら攻める。 自分の価値観をひたすら喋ります。
  FinalFantasyは面白くなってきたよ。
  道に迷ってますが・・・レベル上げにはなります。
  DSはやってみたいです、自分の能年齢が知りたい。
  でもIQは知りたくありません。きっと凹みます。
  PSPは弟にあげちゃったので今はPS2しかありません。
  皆は脳だけじゃなくてお肌も若くなりたいんですよ。
  でも何にお金をかけるのかは個人の自由かな。
  僕はオモチャと本にかけてます。
  服とか日常品は犠牲にしてますよ。
  来年からは税金取られるのでちょっとイヤだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

タイトルから、もしかしたらと思いましたが、内定獲得おめでとうございます!努力が報われる瞬間を拝見出来てとても嬉しいです。どのような分野の企業にご縁があったのか、またお聞かせ下さい。
これで心置きなく玩具屋や本屋巡りが出来ますね。燃え&萌え探しの旅へ本格的に復帰ですか(笑)?
明るい気分でGWを迎えられると思います。御宅訪問予定の私としてもありがたいことです。
ではまた。
ガチャ | URL | 2006/04/28/Fri 02:03 [EDIT]
一応また、おめでとうと言っておきます。
FinalFantasyがんばってなぁ~あんたなら、わしを追い抜ける。LEVEL75なんて5分もあればいける。マジだマジ。
にしても、今は本屋で立ち読み中真っ只中。ふっと左見たら会社の同僚が(笑)かなりビックリ。こっちは顔を見たんだけど、俺には気がついていないみたい(笑)手を見たら…これ以上は言えません。そんなのを買うのってゆーアダルティーな本だったんで…。そんな本を堂々と…あんた…明日は噂の的だよ。脚光を浴びるよ…(笑)怖いよ…あんた…
テル | URL | 2006/04/28/Fri 16:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
