まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
久々に・・・
学校行ってきたよ。
天気いいね、暖かくなって過ごし易いよ。
原チャ乗ってても気分いいしね。
進路センターにちょっと提出するものがあって学校行ってきたよ。
なんか色々言われてたけど全く聞いて無かったよ。
   右から左
就活の事とかだったんだけどね ヽ(; ̄ロ ̄)ノ
   炭酸抜けたコーラだよ、今は

帰りは久々に色々回ったよ。
戦利品は↓
20060428181245.jpg
20060428181306.jpg
4.jpg

『よつばと!』の5巻と『SOUL EATER』の6巻に『ハルヒ』の新刊。
それと、サイバーフォーミュラのハヤト人形に
DRAGONBALLの人形ね。

しばらく店とか見てなかったから大分商品が入れ替わってたよ。
でも買うのは、欲しいと思ったやつとお買い得なやつ。
店によってこれは安いけどあれは高いとか、
逆にあれはこっちの店のほうが安いとかがあるからね。
色々回って安くていいものが欲しいんだよ ( ̄∇ ̄)ノ
   完璧な自己満足の世界、そしてこれが美学・・・
      笑ってくれてかまわんよ


結局今日は掃除してないよ (≧≦ )
クリーニングは持っていたけど。
   スーツは3ヶ月着続けたからね
ま、掃除は明日やるよ。たぶん。

これからまたFinalFantasy12します。
アーシェ様のために先を急ぎます故。
民がアーシェ様が待っております故。
   アーシェは設定では19歳らしいよ ビックリ(゚ロ゚;)
帝国とは徹底抗戦しかないと思いまする。
   最後の一兵になったとしても戦うよ
     ジーク・アーシェ!ジーク・アーシェ!!


でもこれってヴァンが主人公だよね。
全くストーリーに関わって無い気がするよ。
なんかくっついて行ってるだけな感が。。。
バルフレアの方がカッコいいし ( ̄- ̄)
結構進んだけどまさかこのままなんてことはないよね?
   そろそろ勇姿が見たい


                             おわり

PS:昨日のブログ、どうもすいません <(_ _)>
  なんか読み返してみると無茶苦茶だね、文章が。
  ちょっと放心しすぎでした。反省。。。


■コメント返し
 >ガチャさん
  どうもありがとうございます。頑張りましたよ、ホント。
  運は努力してる人に向いてくるんですね。
  日々精進しますよ、これから。
  どーぞ見ていてくだされ。。。
  そうですね、楽しいGWにしましょう。
  合宿ですな、強化合宿。。。
  またその時にでも詳しい話は。
  ではでは。

 >テルさん
  ありがとう。何回でも言って下さい。
  フフフ、抜きますよ。昨晩も5時まで冒険してましたから。
  でもさすがに5分じゃ無理・・・いくらジーク・アーシェでも。
  同僚さんがそんな、、、
  アダルティーって。
  ゆ、ゆ、許してあげてください。それが男のサガなんです。。。
  でも堂々とは凄いですな。 それはツッコミにくい。
  もはや不動の精神、きっと僕たちとは精神構造が違うんですよ。
  でもそんなことで噂の的にはなりたくないな、、、
  僕なら死んでも御免です。

  
  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ゴラァ!!(初カキコ)

なんてね、決してコメントスパムじゃないよ?悪しからず。
なんつーか、色が出てるね、君の色が。
そうそう。就職内定おめでとう!
地道に就活してるなんて、想像だにしなかったよ(失礼)。
GWはゆっくり休むヨロシ。
宮川 | URL | 2006/04/28/Fri 23:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
