まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
武器を取れ・・・
武器を取るんだ、皆。。。
BLOOD+』でイレーヌ嬢が天に召されてしまった・・・

( ゚д゚) ・・・  → (つд⊂)ゴシゴシ → (;゚д゚) ・・・ → (つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? イレーヌ!!
先週の予告どおり一揆を起こすしかない。
一体この先どうしてくれるんだ??
ヒロインがいなくなってしまったじゃないか、、、
来週から何を見ろと・・・。
ちょっと許せそうに無いんだけど。
   どこに攻め込んだらいい??やっぱり製作元?それともTV局??

せっかく頑固者の小夜が血を分けてくれたのに、、、
イレーヌが可哀想だよ、これじゃ。
   今までの作品の中でもトップクラスのヒロインが・・・
っていうか、泣けたよ 。°°(≧□≦)°°。
なんかシフのリーダーもいい奴じゃないか。
こんな魅力的なキャラが主人公サイドじゃないなんて・・・。
   もうちょっとイレーヌ嬢にお別れの時間をあげて欲しかったよ
      ちょっと急過ぎ 


でも大丈夫、シフの皆さんは思い出に残るよ。
イレーヌ嬢の望み通り記憶に刻んだよ。
カイとパリはもう歩けないけど思い出に残ったよ 。゚(゚´◇`゚)゚。
   いや、マジで来週から何に活目したらいいの??


今日は部屋の掃除してたよ、昼過ぎからずっと。
宣言どおりにね。
長らく真面目に掃除してなかったからね。
ちょっと模様替えもしてみたよ。
   なんとなく部屋が広くなった気がするかな
あとは洗濯もしたよ。
こっちは定期的にやってたし、日々スーツだったからあんま溜まってなかったんだけどね。

掃除中に今まで受けたり取り寄せた企業の資料どうしようかと思ったけどとりあえずまだキープしとくことにしたよ。
   まだ就活はするからね
結構あったね、おっきな紙袋パンパンだよ。
こうやって見ると、「いっぱい受けたな~」って思った。
言ってしまえば、戦いの記憶だね。
   自分だけの記憶の中に。。。

ま、今日はこんなとこかな。
あ、今日はメールいっぱいしたね。
中学のころの友達とか大学の友達とか。
多分50通はやったよ、自己新だね。
   これが多いか、少ないかは分かんないけど
     普段あんまり携帯でメールしないからさ

でも来た弾は返すよ、ちゃんとね ( ^▽゚)b

                             おわり


PS:『ツバサ・クロニクル』みたよ。
  うん、第1期のほうが良かったかな。
  それかやっぱり漫画で見たほうが面白い気がするよ。
  特に『BLOOD+』の後だからインパクトが・・・。
  時間帯が残念 (  ̄_ ̄)



■コメント返し
 >宮川さん
  ありがとう。初カキコもありがとうございます。
  これからもヨロシクおねがいします。
  フフフ、地味に就活してたんですよ。
  なかなか厳しかったですが。
  やる時はやる男ですよ、僕は。。。
  「君の色」。うん、それなら良かったです。
  出てると言ってもらえるなら嬉しい限りです。
  でも僕はオタクじゃありませんよ。
  よく言われますが違いますから・・・絶対違うから。
  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
