まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
車・・・
欲しい、っていうか運転したい ヘ(゚ー゚ヘ) カサカサカサ
そろそろ禁断症状が・・・
   いるよね、ハンドル持つと性格変わる人・・・
もうしばらく乗ってないからね。
去年までは「プジョー309GTI(サンマルク)」乗ってたんだけど
もう無いんだよね。
お亡くなりになってさ。
でもサンマルクはいい車だったよ。
   これしか乗ったこと無いんだけどさ。
     あとはレンタカーとか友達の車とかかな


友達が就職したから車を買い換えることを計画中なんだって。
候補がインテグラ、S2000、ロードスター、8、シビックらしい。
どれがいいんだろうね?
ま、これは個人の趣味の世界だからね。
   よく考えて結論出すがヨロシ
      自分は○ツダ嫌いだけど車は好きなんだよね


あ、高校のときの友達がGT-R買ったらしい。
さっきメールで知った。
   なんか人生におけるアドバンテージを取られた気分だ
     羨ましい・・・



今日は1日寝てた (_ _)zzz zzz
ひたすら寝てたよ。昼過ぎに起きて、また夕方まで寝てた。
だから今日はネタが無くて・・・
   これが本心
したのはFF12だけ。
しかもひたすらレベル上げ。。。


速達で内定もらったとこから書類が来たよ。
承諾書の書類だったけどなんか手が震えた。
   小心者ですから
さっそく書いて送り返そうと思います (^-^)

今日はネタ切れ。
明日はちゃんと書きます。

                             おわり


PS:『仮面ライダーカブト
  今日は面白くなかったね。
  とりあえず影山ザビーはそろそろ退場を願いたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

よっ。まあ~あんたの心は御乱心だな。車なんて走れば良いんよ。スカイラインとかS2000とか買っても誰も見てないよ。自己満足バッリバリだよ、そーゆーの。ってゆーかユッタリ乗れてそこそこ走ればいいんよ~レガシーが良いよ。ターボなんていらないよ。あんなのにターボくっついてたら訳わからないっす。364馬力って…200馬力で十分。ちなみにハイオク生活でカツンカツンだけど。あーあの309はよかったよね~色んな思い出が私にも詰まっていましたよ(笑)にしても、まだ福○のSUBARUにハンドルがあるよ。取りに来て下さいと定員さんが言ってた。
テル | URL | 2006/04/30/Sun 23:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
