fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
夕日が・・・
綺麗だったね、今日は。
残念ながら写真は撮れなかったけど久々にすっきり夕日が見れたよ。
   電車乗ってたからさ、さすがに撮れないよ。。。
えー、更新は実に1週間ぶりだね。
中々のサボり具合、、、ゴメンだを <(。_。)>
本日京都に帰ってきたからまた書くよ、頑張ります。

はい、では田舎で何をしてきたかをダラダラとね。
   ま、何もしてないんだよ、特別なことは


お寺に御参りに行ったよ。
毎年行ってるんだけど今年は行ってなかったからね。
もう夏前なんだけど初詣だよ、初詣。
おみくじもちゃんと引いてきたよ、結果は「吉」 (^0^)
   ここ2年「凶」が続いてたんだよ・・・
うん、なんか今年はいいことありそうだ、今更だけど。


それと今度近くのダイエーが閉店するからって行ってきた。
何もかもが半額セールとかになってたよ。
おもちゃ屋さんを覗いたら、、、
20060524231202.jpg
MGのZと百式が半額で売ってたから買ってきた。
いやいや、これは安かったよ、掘り出し物だよ。
普通に買ったら1万ぐらいだけど、4725円でさらってきた。
ありがとう、ダイエー、さよならダイエー!
   他にシャツとかも買ったよ


あとは山登りもした、一人で。
   カメラと飲み物持って
と、いっても2時間ぐらいで上って降りれるとこだけどさ。
古墳めぐりをしてきた。
20060524231924.jpg
暑くて疲れたけどたまにはね。
昔は良く登った山だから迷ったりはありえないし裏道ばっかり歩いてたけど、
知らない道とか、逆になくなってた道とかあってビックリだね、ホント。
20060524232141.jpg
すれ違う人は皆様お年寄りばっかりで休憩所で会っても会話がしにくかったよ。
でも挨拶だけはきちんとね、それは山のエチケット。
   ハイキングベアはいなかったよ、虫とか鳥とかはいたけど
ま、また登ってくるよ。
   運動好きとかじゃないんだけどね


大阪の親戚の家にも行ってきた。
   運転はME
休みの日の高速は嫌い、渋滞ばっかりで楽しくない。
それに大阪は交通マナーもよろしくない。
20060524232825.jpg
お怒りである、MEはお怒りである! <(`^´)>
それに運転したら頭が痛くなる。
理由は色々あると思うけど、もし来年営業で車乗ったりするのかな、と考えたらちょっと凹むな。
治ればいいけど。。。


うーん、こんなもんかな。
今回はチョロチョロと活動してるね、考えたら。
また行ってきたらなんか書くよ。
でわでわでわ。
 
                             おわり


PS:『DAISY』の主題歌、、、イメージソング?
  『BLOOD+』のエンディングじゃんか、、、
  でも韓国映画は好きだからレンタルされたら見るよ。
  映画はちょっと・・・。
  
  明日は学校行く予定。暑かったらヤだな。


■コメント返し
 >テルさん
  どーも、どーも、長い間放置ですいません。
  残業ご苦労様です。
  疲れてると見た、見ましたよ。
  休憩大事。
  家にネットが開通するということなのでBLOGしなさい。
  それで息抜きしなさい。
  最終学歴中卒・・・うん、世の中そういう人もいます。
  はい、この話題は終了。
     だって、答えにくいし、、、
        僕は学歴はどうでもいいと思ってる人間なので。。。
  買い物ね、了解です。四条、大阪どこへなりとも。
  依頼の品、その辺の店を見てみたけどブツは発見できずです。
  『CanCam』・・・そうなのか、はじめて知りました。
  実はテルさんは愛読してると見た、見ました。
  もう書き直しはしません、突き進むのみです。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

夜勤真っ只中。ズーと残業だってこの夜勤。過労死だね。
あの古墳跡は出るね。期待しているモノが出るね。『HOROU』が出るね間違いなく。
んー例の品はやっぱり無いか…あんねー4000単品か『+シムズ』ってゆーふうに書いてある場合がたまにあるんだよ。捜索願を出します。まぁ~暇で仕方が無い時にでも探してみてください。タイムリミットは来月下旬。よろしゅーに(笑)
どっか違う場所にもあるかもね。京都以外に出ても良いなぁ~都には五年は出向いていないから久々に…
…でも、ちょいダルイかもね(笑)それだけの為には…んー…
テル | URL | 2006/05/25/Thu 01:09 [EDIT]
おかえり軍曹。
ガンプラ半額は素晴らしいね。
半額ならνガソダムを買うね。
前回買ったときは普通に作ったので、真っ赤なのを作りたいです。
百式は、胸部を赤く塗装したのは作った事があるです。
ちなみ現在、部屋には赤いボールさんと某小隊の赤いカエルさんがいます。
あとバソダイ様には、PGでのダンボー商品化を熱望するっす!!
ちょっとだけ暴走しました。
すまんです。
高速は、俺も嫌い。
フロントガラスに弾けた昆虫がくっつくからね。
高速道路上では、今日も多くの命が散っている事でしょう…。
最後になりますが、俺は毎号ではないにですが『CanCam』を読んどります。
ではでは。
もみじ | URL | 2006/05/25/Thu 19:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG