fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
行ってきた・・・
今日は伏見稲荷に行ってきたよ。
20060605203906.jpg

前々から行こうと思ってたけどナカナカ行けてなかったからさ。
昼前に電車乗って行ってきたよ。
20060605204120.jpg
綺麗なところだったよ。
修学旅行生とかお年寄りが多かったかな。

まぁ、自分的にはご利益とか御参り自体には興味と言うか関心がなったので眺めるだけだったけどさ。
   罰当たりめ、この罰当たりめ! (゚□゚;)
好きなのは造形物とか雰囲気だからさ。
20060605204647.jpg
20060605204705.jpg
20060605204726.jpg
静かなところだったよ。
聞こえるのは鳥の鳴き声と虫の鳴く音と風が木を揺らす音と遠くに聞こえる電車のガタンガタンって音だけだよ。

でも予想以上に歩いたね。
ひたすら上まであるし、、、
予定外の山登りだよ、それに今日は暑かったからね、結構きつかったよ。
運動不足の上に昨晩は寝てないから尚更キタよ。
   世間ではオールって言うの?

で、帰りはキツネうどんを食べて帰りましたよ、と。
影響を受けやすいんだよ。。。


話は変わるけど村上ファンドやられたね。
あーあ、ヤダヤダ \(´_`;)/
なんか成功者は潰される公式が出来てるみたいだね、日本は。
悪いことやってる人なんて政治家とか公務員とかたくさんいるじゃんね~。
インサイダーって言うけど微妙なところだし、本人は一番丸く収まる形で会見してたけどさ。
なんかヤダ。。。
とりあえず明日色んな所の新聞読んでくるよ。


また話チェンジ。
ジャンプって皆読んでるのかな??
   もう10年以上読み続けてるんだけどさ
この間まで面白くなかったけど最近は面白くなってきたよ。
   どの漫画がお気に入りかは秘密、人格疑われるのはイヤ
        Dグレ再開したね、絵が美しくてよろしくてよ

と、中途半端に切り上げてみる。


今日はここまで。
ではまた明日。
悪霊退散!!

                             おわり


PS:実家から半年振りぐらいに補給物資がきた。
  ありがとう、パパン、ママン (TOT)



■コメント返し
 >テルさん
  ご○全に!
  いえいえ、引きこもりじゃありませんよ。
  プラモは趣味ですよ、趣味。
  昨晩もひたすらやってましたよ。
  オ○クじゃないよ、○タクじゃ。
  違いますから。
  ちょっとタカが外れやすいだけです。
  意味の分からないことを内緒で進めているだけですよ(笑)
  見たくなるブログ・・・ありがとう。
  もっとほめてください。
  木どころか東京タワーだろうとエッフェル塔でも登っちゃいますよ。
  階段で。
  違う方面、、、ナカナカ難しいですな。
  新しいことにチャレンジ。。。
  うん、今後の課題に取り組んでおきます。

  
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

鳥居がすごいっす。
いいね、そこの御稲荷さん。
鳥居が連なってるのは大好きですよ。
自分は、某神社で厄除けをしてもらった信仰する宗教のない信心深い男です。

日○国の悪しき風習で、出る杭はどんどん打たれます。
個性を押し出していくと潰されます。
上の人達が求めるのは、言われた事だけを忠実にこなす人形達です。
軍曹閣下も、お気をつけ下さい。

『ジャ○プ』は、購読しとりません。
というか。定期的に購読している雑誌がありません。
立読みもしないので、近年の漫画事情には疎いです。

『大○の科学』にピンホールプラネタリウムがありますよ。
1万個の星を投影する事が出来るので、値段の割にはいいかなと。
カスタマイズも可能なので如何でしょう?

以上、長めなコメントでした。
もみじ | URL | 2006/06/06/Tue 01:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG