fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
侍BLUE・・・
う~、負けてしまった。
残念、やっぱり第1戦がすべてだったね。。。
NAKATA、やっぱりカッコイイよ。
「漢」だよ、NAKATA。
   代表引退なんてイヤだよ
       4年後33歳でもNAKATAならいけるよ

もう次の代表監督はNAKATAでいいよ。
   ヒデJAPANでいいジャマイカ

試合は1-4でブラジルの勝ち。
   機体性能(身体)の差は戦力の決定的差になってしまった
でも先制点は日本、今大会ブラジルから最初に点を取ったチームになったんだからそれだけで十分だよ。
それにFWの玉田が取ったんだから満足だよ。
   ホントはNAKATAが良かったけど

まぁ、またNAKATAの話になるけど。
今回の個人的日本のMVPはNAKATAで決まり。
   川口も捨てがたいけど
ブラジル戦でも後半だったかな、味方がシュート打つ時は必ずゴール前にNAKATAはいたからね。
有言実行のナイス漢だよ、NAKATA。

新聞とかTVでNAKATAが泣いた。とか出てたけど、
NAKATAは表面上はクールで心で泣いてたんだよ。
そんなNAKATAが旅人軍曹は大好きです!!  ヽ( ̄▽ ̄)ノ
   さよならドイツW杯
2010年はキャプテンはNAKATA、FWは田中達也と平山の時代が来ると見た。
ボランチには阿部ちゃん、バックには闘莉王、GKはまだ川口。。。
うん、なんかまだいけそうな気がしてきた。
   早く来い来い2010年、旅人軍曹をアフリカに連れてって
ちなみに、日本W杯出場の経済効果は4000億円だったらしい。
   決勝トーナメントまでいってたら5400億円だったかな・・・


えーと、今日は内定者懇談会に行ってきたよ。
実際は3時間ぐらいのお食事会だね。
何人かとは話したけど、どっちかと言うと同期候補生と話すより社員の人と話す方が楽だね。
同期候補生の中にはお酒で悪良いする人もいて、、、最悪 ( ̄◇ ̄;)
   お酒に飲まれる人は嫌いです
なんか皆若いって言うか、なんというか。。。
   軍曹にはついていけません
まぁ、どんな人がいるのか見れて良かったかな、良い意味でも悪い意味でもさ。
   正直、絡みにくいというか、この人とは無理っていう人もいたよ
まぁ、全員と話したわけじゃないからまだ何とも。
研修が始まったら気の合う人も出てくるんじゃないかと、出てくればいいなと、思ったり、思わなかったり。
   ゴメンよ、色々頭の中を整理しないと
      ちょっと疲れたので

勤務地はギリギリまで決まらないらしい、教えてくれるのは来年の4月の終わりぐらい。
なんか研修最後の日に行き先の切符渡されるんだって。
   どっかのドッキリ番組じゃん、それじゃ
まぁ、どこでもいいんだけどさ。
とりあえず、来年から頑張ります。。。

あっ、最終面接の人、怖面の人もいたので話してきた。
今日はニコニコ笑顔だったよ。
いい人ぽかったよ。


うん、今日の報告はこんなものニョロ。
ボチボチじゃないかな。
でわ。
明日は明日の風が吹く ピュウ~

                              おわり


PS:あれ、クロサギが終わってしまったよ。。。
  まぁ、たまにしか見てなかったんだけどさ。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

俺としてはMVPは川口にあげたい。
オーストラリア戦の最初の失点は凡ミスやったけど、
クロアチア戦のPKセーブだけで充分っすよ。
川口がおらんかったらクロアチア戦で
1次リーグ敗退決まってたしな。
ブラジル戦は生で見てなくて、
ニュース番組見たらゴール決められまくってたけどな。

宮川 | URL | 2006/06/24/Sat 01:11 [EDIT]
毎日こんな時間までパソコンと格闘。サッカーねぇ~負けたよね。中田良いねサッカーでは1番ライクな人です。でも、やっぱり野球でお願いします。ICHIROだよ。私の中では。似てるとこがあるよね?ちなみに、パソコンのHDD旧式は見捨てました。パソコンの資格が欲しくなったよ。パソコンメーカーに問合せても、サポート外とか言われてウッザイって言ってしまった。何がサポート外だ!旧HDDに大量にソフト入れてたのに全て無くなった…80GBに約20万円以上が水の泡。ま勉強したよ。あー後暇を持て余しているなら、プリズンブレイク見て。かなり良いよ!是非
テル | URL | 2006/06/24/Sat 06:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG